Author Archives: Soma

twitterお友達紹介キャンペーン

開催中〜

ゆく年くる年、応援ありがとう♡

•○twitterお友達紹介キャンペーン○•

詳しくはcampaignページへ>

鳥よ 鳥よ

鳥たちよ

そうそう、今回の新着ワンピースは鳥の柄なんです。

IMG_1177IMG_1178

 

昭和レトロな鳥の柄、プラス胸の開きのデザインがなんともllorona’sぽいでしょ。

ほら鎖骨見せて、はらりもあるよ。大人レディーの装いよね〜

ロングスリーブなので、コートの中にさらっと1枚で来て欲しい。

 

 

IMG_1182 IMG_1183

 

鳥よ鳥よ

人気のアンダーウェアコーナーにもいました。

木に止まってるつがいの姿がなんともロマンティックよね〜

 

IMG_1184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥よ鳥よ

こちらはフェザーのヘアーバレッタ。

ご存知?バレッタはこの大きさが一番ヘアーアレンジしやすいんです。

ハーフアップでバックにつけても。顔周りにつけても華やかよね〜

 

IMG_1188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心が空ならば北から鳥がくるでしょう。

鳥よ鳥よ鳥たちよ、

いつか巣立ってゆく日まで、llorona’sでみなさまをお待ちしております。

 

日本橋にもクリスマスがやってくる

サムイサムイ〜なか、昨日は帰りに初雪を見れましたのよ!感激~

なんだか冬は久しぶり。

気温が1ケタ台になっても、扉全開で本日も営業しています。

強風で看板が倒れても、何度でも立て直して本日も営業しています。

昨日紹介したリュックは、出した一瞬で旅立ちました。播州へ…

IMG_1170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ1点ものなので、みなさまお見逃しのないよう。

来て見て触れていただくのが一番!気になったら、すぐジョローナよろうな〜

服だけでまいあがってしまって、見逃しがちなアクセサリーを今日はご紹介。

 

IMG_1169IMG_1167今週の新着なので、まだ見てない方も多いはず。

クリスマスから年越しのパーティーシーズンに合わせた存在感ある輝きです。

彼女へのプレゼント、お悩みの方はllorona’sにおまかせを!

逆に..

IMG_1166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カキーン!ワアー)

とれないボールがあるものか、構えたミットが受け止める。

あぁ青春のストライク~

たまには、旦那さまにもぜひプレゼントを!

いつでも受け止めてもらいましょ、男性用カフス&ネクタイピン。

・・・

上の階に住む人が決まりました。

引っ越しはまだだけど、クリスマスツリーだけ階段に飾って行ってくれたので、

今年は、日本橋にもクリスマスがやってくる。

続・Bags!

新入りバッグの続きです。。

IMG_1150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャアァー!ラインストーンでキラキラ、リアルパンサーのポシェットです。

あえて、ヒョウ柄のワンピースと合わせてぶらさげて欲しいですね。

iPhoneは入らなかったのですが(試しました)、¥500玉はたくさん入ります。

ほら、ドリンクとかね。いちいちお財布出すのめんどうだから。

大阪の女性にはやっぱりうずくんじゃないかしら、ヒョウってゆうものなら全て。

 

IMG_1164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りではないですが、気軽に持てると言えばクラッチバック。

まだまだ素敵な柄が残っています。

大きくて中身もしっかり入るので、

iPhoneと財布、あとはリップスティックも入れておきましょう!

女性のたしなみですの。小脇にかかえてね。

入荷BAGs!!

外はサムイサムイ…それでも遊びに出掛けることの多い師走。

ぱっと見、アウターだけで同じコーディネートになっていませんか?

今日は、昨日入荷があったバックをご紹介いたします。

llorona’sのことなのでもちろん機能性も重視しました。

…そうですね、夜どんなことがあっても忘れないレベル。

かな

入荷バック集合写真!並んで並んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョロちゃんのもひとつ、ちょっと失礼して、

 

 

 

 

 

IMG_1163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもフリンジ×ちょっとプリミティブな感じが今年らしい。

ネオンカラーのポンポンがきいてます。たまたまたま。。たまに弱い?

アウターが無地やダークカラーの時には、思い切って柄ものを小物で取り入れて!

IMG_1165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、llorona’sでは珍しくメンズライクなバックパックです。

私も好きな”insight”というブランドのもの。実はオーストラリアのサーフブランドなんですって!

デザインがかわいいので、Tシャツも何点か入荷しました。

バックパックはチェック部分があった素材なんで、背中もあったかいんじゃないかしら〜

 

続きましては、クラッチ〜ポシェットたちをupします。

あったかfair。◯

と、オープンから1ヶ月が経ちようやくwebサイトが動き出します!

あんなことやこんなことがあった1ヶ月…

たくさんのお客さまに囲まれて、先月はまだ店内あったかかったのですが、今月はサムイサムイ。

どこぞやの●ートッテックが肌身離れない毎日……でも、ありますよ!

そこにプラスのあったか服!

今週入荷もアリまして、llorona’sではあったかfair。◯

今日からまめに商品あげていきます。

IMG_1135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今冬いちおしの、フリーピープルのニットワンピース。

バックの皮の開き方がセクシー、丈も膝下でなんだかセクシー、

全面ニットの間のたまたまたま。。。

セクシーさたまらんね。

レースとか、違った素材のインナーを入れて、背中の穴からのぞかせても素敵。

IMG_1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは即売り切れてしまいましたが、このトップスのニット!

なんともしっかりした編み方多数!お袖部分の広がりがかわいい〜

プルオーバーの頭からかぶるタイプです。

下にシンプルなワンピースと合わせたり、ウエストのひもで調整するといろんな着方ができます。

フード付きであったかさ二重丸◉

祝・オープン

11月2日、大阪・ミナミは日本橋に

ブテッィク ”llorona’s ジョローナ” がついにオープンいたしました!

openflag