Category Archives: 未分類

4/1sat 春シーズンOPEN!!

大変長らくお待たせいたしました。

ジョローナはいよいよ
4/1sat 13:00より春季オープン💕…を目標に動いています~~ 💨💨

ニューヨークから買い付けて来た新商品引っさげてお待ちしております!

 

1日1膳!instagramでは日々のお店の様子を綴っています✍💕

follow us on instagram☞ lloronas

 

【Hanji POP UP SHOP!】期間延長します!

好評開催中!【Hanji POP UP SHOP💐】 を6/8wedまで延長します!
13245429_903235673136390_6930625351634596346_n

 大人気!ダブルガーゼのテキスタイルは用途に合わせてS、Lサイズが選べます。

13312659_905785619548062_1195410997747547961_n

 インド、タイ、トルコ…様々な国で買い付けてきたアクセサリーたち

13321811_907385952721362_1106351277409766381_n

 北インドの伝統技法、ブロックプリントを使って

手作業で製作されたテキスタイルを使ったお洋服は本当に素晴らしいです。

13339636_905130649613559_5937316575264562578_n

 コットンシルクを使った素材豊かなシリーズもあります。

日本で企画、デザインされたものになるので、ディティールにもすごくこだわっています。

13342989_907952325998058_7193618910541953319_n

今回の【Hanji POP UP SHOP💐】は、私の希望で期間を延長させてもらいました。

”TWO CHAPATI”✌︎のテキスタイルやお洋服は

そのデザインのセンスや温かみのある手作りの風合いも素敵ながら

 Hanjiの伏見さんが直接インドに行って職人さんたちとやりとりをして、

 フェアートレードにて製品化されたものです。

そういった意味でもたくさんの人に見てもらいたいなと。

 そして洋服について世界についてちょっとだけ想いを馳せる機会になればと思います🙇

 think global!🌎

 

以下はHanjiの伏見さんからいただいたメッセージ。私も同感です。

ご興味ある方は是非ぜひ【HanjiPOP UP SHOP💐】覗きに来てください😊

 展示会は6/8wedまでです。

ーここ数年、服や雑貨の値段は著しく安くなっています。

インフラも整わない工場で低賃金で大量に生産され、使い捨てにされ、

それがあたりまえになり過ぎて、

消費するモノの本質を自分の目で見極めようとする力が弱くなってしまっていると思います。

愛着を持って大切に使えるもの、

どうしても使わなくなったら次の人に手渡したくなるような、

そんな気持ちになれるようなモノを作っていけたらいいなと思っています。

Hanji ”TWO CHAPATI”

13330977_907498076043483_538861597790734920_n

 

北インド ジャイプルの職人さんによるブロックプリント技法を使ったテキスタイル

本当に素晴らしいです。

お洋服好きの方から、版画、アートが好きな方にも是非見ていただきたいです。

会期は延長6/8wedまで(6/6monは定休日でお休み)!!

 

9月の営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、ジョローナは8/31から長期お休みをいただきます。

営業再開日は9/20を予定しております。(変更の場合もあります、追ってお知らせします)

ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

more denim! more lace!

店内、春の新商品に入れ替え完了ました。

今回は “more  denim!   more  lace!” 

 

流行りのデニムだけじゃいやっ!という方、more denim!

そう、ジョローナはやっぱりひと味違うラインナップです。

 

12891_681132652013361_712436267825988168_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10387483_658577394268887_713858424156849082_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11070259_680726925387267_6587745128504668868_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースだと甘くなりすぎてちょっと…な方、more lace!

かっこ良くも着こなせるレースラインも、ジョローナの得意とするところです。

やっぱりひと味違う!

春を迎えるための”navy×white”のカラーリング、さまざまな素材で集まりました。

 

 

11051899_676844345775525_2469166448102715186_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎シーズン人気のagitpunktヘアターバン、

今回はデニムでお願いしました。

ワンアイテムで今年らしさを取り入れられるのでオヌヌメ!

 

街も少しずつ温かくなってきてソワソワしてきました..◯

品出しをしてる時から、すでにお嫁に行ってしまったアイテムも多数。

1点ものの早い者勝ち、どうぞお早めに..!

 

say good bye !

4/30 いよいよこの部屋ともお別れ…

 hand in hand say good bye to llorona’s!

 

IMG_3691