Category Archives: Ustrip

10/12-10/26 買い付け休暇のお知らせ

10/12mon-10/26mon

冬物商品買い付けのため、ジョローナは長期お休みさせていただきますm(__)m

今回もアメリカはニューヨークをかけずり回ってきます!

しばらくは、NY買い付け紀行にお付き合いください。

07

 

10/27 tue  13:00〜新商品とともにジョローナの冬シーズンが開幕します!

どうか良い出会いがありますように… ○†◯

 

買い付け紀行、新たな門出..

こんもりしたマンハッタン.

グレーとブリックのブルックリン.

持ちこたえれた。すべては運のみ、で決まります。

それぞれの運を試すのみ、の凝縮されるジャーニーでした。

 

音無不安で出かけた旅も最後には耳から漏れる各国の音楽に酔いしれて〜

マディソンスクエアで唄ってたおじさん、腕上げてフランクシナトラに見えた

nina simonはbedfordの駅でセッション、ゆっくり流れてた

 

・・・

たっぷり吸い込んだ空気を

また新しいシカクイ箱へ詰め込もうと思います。

アテンションプリーズ!

 

買いつけ紀行、もう終わり

20131023-091414.jpg

もう明日、帰ります。

ニューヨークは行く度に、私の肌に、腰に足に優しくなってゆく。

あっちの川を渡り、こっちの川を渡り、その振れ幅は居場所を据えずも与えてくれるんだもの!

ここまで来たのは運。1点1点を選ぶ、そのワンテイクも運。

その1点にジョローナで出会えたあなたも運だと思う。ハレルヤ

・・・

ジョローナは、10/27sun17:00〜1周年アニバーサリーの幕開けオーペン!

18:00〜はopening nomor na party!いらしてね~♡

...

IMG_1562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たどり着いた 西の果て

明日帰ります。

こちら、常夏 (ジョローナ紀行•後半はLA)

処変わって、西海岸ロサンゼルスです。ニューヨークとの温度差、40℃!!

ロスゆうたらアメリカの大阪やて。いざ、

ダウンジャケットを脱ぎ捨てて、キャミソールへ!ぬばッ

IMG_1556

 

 

 

 

 

 

でも実は、ニューヨークからの飛行機に乗り遅れて…

泣き落とし、乗り継ぎ、なんとかやってきたものですの。涙

初めてのロスにびびりながら、疑いながら、ひとり街歩き。

こちらはもう春を越えて夏の日差し、気持ちい〜

あれ、なんだか…みな陽気ね。あれ、気分が、あがってきた、

IMG_1538

IMG_1543

 

 

 

 

 

 

今日はロングビーチのフリマで広大な宝探し…あれ、なんだか、た、たのしい!

IMG_1559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物が、空が、食べ物が、いちいちどきどきわくわくさせてくれる。

ニューヨークもいいけど、ロサンゼルスもね、これぞ街力!

ロスでどっさり買い込みました。今からジョローナに並べるのが楽しみ♪

新商品&土産話とともに20日に日本へ帰ります。ジョローナは21日からオーペンします!

大雪に見舞われ…(ジョローナ紀行•前半はNY)

到着した途端に、本当にとんでもないマイナスの世界へ!ブリザード!

言ってみたい、ブリザード!

IMG_1495

 

 

 

 

 

 

吹雪吹雪氷の世界ぃ〜

アメリカ北東部には非常事態宣言が発令。外に出られず…

もうkamakura作っちゃたりして、

kamakura

 

 

 

 

 

 

かわいい甥っ子たちに長旅の疲れを癒してもらったわ〜、なんとか心穏やかに。

はっ仕事仕事!

マンハッタンに出ても雨と氷の世界…6日目にしてようやく見れたboss the エンパイア

IMG_1514

 

 

 

 

 

 

いつも始まりはここから、ユニオンスクエア

union

 

 

 

 

 

 

グレーのLラインに乗って、東西をゆく。

疲れて気を抜くと、UPTOWNとDOWNTOWNを乗り間違える。dumb!

雪で荷台が転がらない2月のニューヨーク。

何故かいつも大阪の下寺の交差点を思い出すニューヨーク。玉出はないけど..

千日前より静かです。

ニューヨークはこのサムイ季節が、一番いいシーズンだと私は思っています。

みなさんも是非、一度訪れて下さいね。

IMG_1525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、西海岸LAへ移動します。次は常夏だ!

ぽっ、エンパイアも今夜は紅潮。ハッピーバレンタイン♡